キタローのよみたんミーグルグル!!

よみたん中をミーグルグル。読谷村とその周辺のいろいろなことを、ボク(キタロー)が勝手にキョロキョロしながらウキウキウォッチング!?

カテゴリ: 冗談

どうも、キタローです!
あのアイデアにんべんさんが、本日4月1日 公式FBで、ビッグニュースを発表しました。
以下、そのFBからの引用。
idnaf01
アイデアにんべんさんと言えば、我が読谷村を拠点に、デザイン・広告分野で八面六臂の大活躍で全国的に注目されるユニット。
ホント、面白いそして興味深い仕事を沢山やっているんです。
そのお仕事を、ボツになったものも含めて一冊にまとめちゃうっていうんだからスゴいですね!
きっと、これを見た皆さんは、本を本気で心待ちしちゃうことでしょう。
まるで、糸井重里全仕事 を髣髴とさせるような展開です。
実は、内緒にしていましたが、この企画、我が社(株式会社ヨミタンミーグル)も、微力ではありますが関わらせていただくことになりましたー!
また、社主(ボク)にも、何故か推薦文の依頼が来ております。
詳細は、まだまだお知らせできませんが…目が離せませんね。
果報は寝て待て!詳細は…たぶん明日。

キタローです。
ぼちぼちと
かつ
ホソボソと
続けてきたこのブログ。
ココ数ヶ月は、
ナオキ屋ブログ  に張り合って(…勝手にだけど)
毎日更新にもチャレンジしてまいりましたが…
体力の限界!…気力も無くなり、引退することになりました。
断腸の思いではありますが
本日を持って、「きたろーのよみたん風…!!(仮)」を終了いたします。
コレまで 、
よくわからない「よみたん風…!!(仮)」というタイトルに
不満のコメントの一つもよこさず、
また、キタローという名前にも
異議を申し立てず
読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

また、いつかどこかで。 

↑このページのトップヘ