キタローのよみたんみーぐるぐる!!

よみーぐる!読谷村とその周辺のいろいろなことを、ボク(キタロー)の個人的な目線で語っちゃいます!

カテゴリ: ホント

どうも、キタローです!
今朝、ブログを書こうとブログの管理画面を開いたときのこと。
ymg701
ん?なにかがちょっと気になるような…。
ymg702
おおおおお…総訪問者の数が、77777!
なんと、7が5つも並んでいるじゃありませんか!
こりゃ、なんともラッキー!
見れてよかった。
思わずパソコンの画面を写メしちゃいました。

ということで、皆さん、いつもブログを見て(読んで)くれてありがとうございます。
これからも読谷にこだわりつつも緩く続けていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いしまーす。

しかし、なかなかこんなタイミングで見れないよなー。
早起きして良かった♡

どうも、キタローです!
皆様御存知のとおり、昨日は、4月1日でした。
なので、(皆様、すでにご承知だと思いますが…)昨日UPした記事 は、下の写真のとおりであります。
yaf1
すみません。
四月ばか(エイプリルフール)でした…。
どの部分が、ウソなのか?
アイデアにんべんさんの情報は、ホントで、我が社が関与するという部分がウソなのか?
そもそも我が社って何?
推薦文のくだり?
…全部です。
読んでくださった皆さん、ごめんなさい。
黒川さんも便乗しちゃって、ごめんなさい。
コレに懲りずの、今年度もよろしくお願いしまーす。
(でも、アイデアにんべんの全仕事、ほんと出版して欲しいな。)

どうも、キタローです!
みなさーん、読谷村、梅雨が明けましたよー!(全県的にね)
ta1701
さぁ、いよいよ暑い夏がやって来ますが、みんなで読谷ライフ楽しみましょう!

どうも、キタローです!
今日は、4月1日。
新しい年度が始まりましたね!
本日、2回目の更新です。
yaf1
ところで、役場のロビーにこんなオブジェがありましたよ!
(文字はちょっと加工しました)
先ほどは、「ウソ」、「冗談」カテゴリの記事をUPしましたが、
エイプリルフール…いわゆる、四月馬鹿でしたー!
ごめんなさい。
もしかして、本気にした方もいるとか…いないか。
ベタすぎてすみません。

本年度もゆるゆるとブログを更新してみようかと思っておりますので、
引き続きよろしくお願いします!

↑このページのトップヘ