キタローのよみたんミーグルグル!!

よみたん中をミーグルグル。読谷村とその周辺のいろいろなことを、ボク(キタロー)が勝手にキョロキョロしながらウキウキウォッチング!?

カテゴリ: マジで

どうも、キタローです!
このあいだ、愛車(オンボロ)で聴こうと部屋の棚から適当に掴んだCDが、何の因果か2枚とも虎ジャケ。
22ty01
KANケツメイシなんですけど…寅年の年の瀬も押し迫ったところでこんな偶然ってあるんですね。
ということで、読谷村も(っていうか全国的に)、本日いよいよ大晦日。
いろいろあった 寅(とら)年 ももうすぐ終わります。
来年は、兎(うさぎ)年
兎年は、「家内安全」や「飛躍」、「向上」の年だと言われているようですよ。
穏やで希望のある一年になるといいな。

今年もボクのブログを読んでくれた皆さん、ホントにありがとうございました。
来年もうよろしくお願いしまーす!

どうも、キタローです!
usm01
えー、いろいろあった…っていうか、モーたいへんだったなーという一年でしたが、皆さま、ご愛読(?)ありがとうございました。
 来年も、読谷のあちこちで見つけた何かを、あるいは読谷にちなんだアレコレをホソボソとお伝えできたらいいなーなんて思ってます。
 どうか、新しい年は、読谷中が…いや、世界中が、今年よりも楽しく幸せで美しい一年になりますように…ピース!

どうも、キタローです!
皆様御存知のとおり、昨日は、4月1日でした。
なので、(皆様、すでにご承知だと思いますが…)昨日UPした記事 は、下の写真のとおりであります。
yaf1
すみません。
四月ばか(エイプリルフール)でした…。
どの部分が、ウソなのか?
アイデアにんべんさんの情報は、ホントで、我が社が関与するという部分がウソなのか?
そもそも我が社って何?
推薦文のくだり?
…全部です。
読んでくださった皆さん、ごめんなさい。
黒川さんも便乗しちゃって、ごめんなさい。
コレに懲りずの、今年度もよろしくお願いしまーす。
(でも、アイデアにんべんの全仕事、ほんと出版して欲しいな。)

どうも、キタローです!
今日は、4月1日。
新しい年度が始まりましたね!
本日、2回目の更新です。
yaf1
ところで、役場のロビーにこんなオブジェがありましたよ!
(文字はちょっと加工しました)
先ほどは、「ウソ」、「冗談」カテゴリの記事をUPしましたが、
エイプリルフール…いわゆる、四月馬鹿でしたー!
ごめんなさい。
もしかして、本気にした方もいるとか…いないか。
ベタすぎてすみません。

本年度もゆるゆるとブログを更新してみようかと思っておりますので、
引き続きよろしくお願いします!

↑このページのトップヘ