キタローのよみたんみーぐるぐる!!

よみーぐる!読谷村とその周辺のいろいろなことを、ボク(キタロー)の個人的な目線で語っちゃいます!

カテゴリ: ミュージシャン

どうも、キタローです!
7月30日は、730記念日。
1978年のこの日「車は左、人は右」に交通ルールが変わった日ですね。(沖縄オンリーのお話ね)
nkylc02
しかーし、今年からは、ちょっと違います。
将来、読谷のウッドストック!といわれる(かもしれない)、ナオキ屋ライブが行われる日!なんです。
そんな伝説ナイトに参戦すべく、ライブのチケットをついにゲットしました!
手にした感じは…結構、いい紙を使っていてプレミア感があります。
nkylc01
※この写真は、ナオキ屋本人から頂きました。

ナオキ屋、現在、チケットの販促キャンペーンで毎朝、大湾交差点大型ビジョンの前で朝立ちしているようです。来年、村長選挙があるので、「何だ?」と訝し(いぶかし)がられるいるようですが、そんな深い意味は無く、たんなるチケット販促キャンペーンの一環だから!って言い張ってたので…きっと、そうだと思います。
さすが、鳳ホールを満杯にすると豪語しただけに、なりふり構わぬって感じで突っ走ってますね!そんな姿に、ロック魂を感じるなぁ!
皆さんも、プレミア化必至(たぶん)のチケットを早めにゲットしてくださいね!(ナオキ屋、ちょっと泣きそうなんで…)

ナオキ屋 Z宅ROCK音 CD発売記念ライブ
  2017年7月30日(日)
  読谷村文化センター 鳳ホール
  開場 18:00 開演 19:00
  チケット 前売り 2,000円、当日 2,500円
  チケット取扱店
  FMよみたん、スポーツプラザAP、鶴亀堂ぜんざい、高良レコード店、古着屋LEDGE

どうも、キタローです!
昨日、役場に行ったら、ビックでスーパーなあの方を発見してしまいました!
nky170501-1
そうです、最近電撃フリー宣言をしたアノ方です。
金髪ですが、メイプル◯合金の赤い服の方じゃなくて、読谷のロックスターにしてブログ毎日更新に挑むチャレンジャーでもあり、さらに今年の夏は暑い(ブログ参照)でもおなじみのあの男、ナオキ屋。その人です!
見事にオーラを消して(いるつもりで)スマホを弄りながらよみとんの側にたたずんでいました。
でもこどもはさすがに感覚が鋭いですね。
オーラの強さ(たぶん)にすぐに気づいて、ビビりまくってました。(写真)
さすがですね~。
nky170501-2
「ナオキ屋サンですよね?どうしたんですか?」って聞いてみると
「あっ!あっ、こ、国保の手続きとかで…よROCKしくお願いしMAX」
と言った後、テヘヘってこの笑顔。

ロックスターも大変なんですね、いろいろと…。
が、頑張れ、ナオキー!
ボクは絶賛応援してますよ。
(NEWアルバムも買うし、チケットも買うからね。)

夏には、みんなが度肝を抜かすようなビッグニュース&ビッグイベントが有るような無いような…今年の夏は、ナオキ屋から目を離せないぜ!
 
 よROCKしくお願いしMAX

↑このページのトップヘ