どうも、キタローです!
今年も、100万人の平和コンサートの開催が決定しましたよ。
hc2017copy
読谷まつりの前夜祭的な位置づけで開催されてきた平和コンサートですが、3回目の今回も、読谷まつりの前日に開催されまーす。
今年は、THE SAKISHIMA meetingやディアマンティスをはじめ6組が出演するそうです。
なかなか粒ぞろいのラインナップですが、でもでも、やっぱりボクが注目するのは、知花竜海くん
いよいよたつみーが満を持して(?)平和コンサートに登場!って感じです。
新しい世界 や 海鳴りの島 をあの大きなステージでぶちかまして盛り上げて欲しいなぁ。
ついにたつみーが!こうなったら次は、ナオキーも…ちょっと、期待?
あと、司会のよしきーのハイテンションぶりにも期待したいです。
ついでに、ロマーシアのポッチャリぶりのも…!?

◆ 第3回 100万人の平和コンサート
  会 場 読谷村運動公園(読谷まつりの会場です。)
  日 時 平成29年10月27日 17:30〜21:00(開場 17:00)
  
※平和コンサート詳しい情報は、いまのところ読谷村観光協会のHPが一番詳しいかな。
 気になるかたは、そちらもご覧ください。