どうも、キタローです!
台風が過ぎ去って、なんだか涼しくなった今日このごろ。
本日から、いよいよ11月です。
(いや、暑いほうがおかしいだろ!に1票。)
stsj01
そんな秋の入口の沖縄読谷村で見つけました、魅力的な立て看板。
読谷村立図書館主催事業「大人の為の夜の朗読会〜恋に出会う夜〜」
…なんていうか、その、心が、ざわめいちゃうカンバン。
ま、まじですか?
恋に出会えるなら、行っちゃいますよ?
などとついつい心の中で叫んじゃいそうになりましたが、リアルな恋が生まれるって話じゃなくて、ラブストーリーの朗読を聞くって会ですね。たぶん。
どんな作品が朗読されるのか、気になりますが…それは、参加してのお楽しみ!かな?
でも、ちょっと、微妙に、刺激的なところが、ステキ。
大人の恋の物語をしっとり聴いてみたい方も、
「いやいや実は…」と諦めきれないアナタも、
お時間の許す方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

◆ 大人の為の夜の朗読会〜恋に出会う夜〜
  開催日 平成29(2017)年11月10日(金)19:00〜
  会 場 読谷村立図書館 集会室 
      読谷村字波平37番地
  問合せ先 098-958−3113