キタローのよみたんみーぐるぐる!!

よみたんをみーぐるぐる。読谷村とその周辺のいろいろなことを、ボク(キタロー)が勝手にウキウキウォッチング!?

カテゴリ: AP-Tシャツ

どうも、キタローです!
斬新(?)なTシャツを続々と発表し続けるスポーツプラザAPのフンミン社長が、この閉塞感あふれる状況を打破すべく新作を投入…という情報をゲットしたので、早速注文しました。
どうも満を持して、APTというブランドを展開するみたいです。(ウソ)
aptbd02
それが、こちらのTシャツです。
「コロナにバックドロップ」Tシャツ!
aptbd01
顔にCの表示(新型コロナウィルスと思われる…)にバックドロップをブチかます、猪木(あるいは…もしかしてヨミトス?)実に爽快なデザイン。
なんか、勇気が湧いてくる。
コレを着てたら、STAY HOME中もなんか、元気良く過ごせそうです。
ありがとう、フンミン社長。
このTシャツ。現在、スポーツプラザAP で絶賛注文受付中みたいです。
気になる方は、お問い合わせを。

◆ スポーツプラザAP
  所在地 読谷村字伊良皆360番地
  電 話  098-957-1751
  営 業 10:00頃〜20:00くらい(当面18:00くらいまでに営業時間を短縮しているみたいです。)
  定休日 日曜日(時々佐賀出張有り)

どうも、キタローです!
このイラストというか、マーク(?)にピン!ときたら、間違いなく昭和の人です。
dtap03
そうです、3月7日に惜しまれつつ亡くなった、昭和のヒーロー、ザ・デストロイヤー  のマスクそのものですからね。
dtap01
こちらのTシャツは、オリジナルTシャツをバンバンリリースしている、スポーツプラザAP のオーナーにして読谷村サガン鳥栖サポータ(ー)ズクラブ会長のイハ・フンミン氏が、伝説のマスクマンをリスペクトして制作した渾身の一作。
先日、イハ氏のFB にアップされていたのを発見し、すかさず注文してしまいました。
1,500円也。
欲しい!と思った方は、お店に行くか電話してみてください。

◆ スポーツプラザAP
  所在地 読谷村字伊良皆360番地
  電 話  098-957-1751
  営 業 10:00頃〜20:00くらい
  定休日 日曜日(時々佐賀出張有り)

↑このページのトップヘ