どうも、キタローです!
FBで紹介されていた、ココソラお菓子店 の母の日のスペシャルケーキが、可愛い上に美味しそうだったのでコレは、食べなきゃ!ということで行ってきました。
kkssm1901
はい、こちらが、そのスペシャルケーキ。
その名も「スマイルママ」!
もちろん母の日限定です。
kkssm1902
どのケーキも、美味しそうなココソラですが、やっぱり限定モノは抑えておきたい…。
ゴルゴンゾーラのチーズケーキも美味そうだし、フォンダンショコラもココソラプリンも美味そうだったんで、目移りしちゃいましたが…ここは初志貫徹、スマイルママで。
kkssm1903
ホワイトチョコムースにスプーン入れると、中から甘酸っぱいラズベリージュレといちごのムースがこんいちは!(…表現、なんとなく気持ち悪くてゴメンナサイ)
下の方は、サクサクな食感のヘーゼルナッツのクッキー。
たまりませんな!
上に添えられたチョコレートの花も含めて、全体的に可憐です。
ある意味、このキュートさはオッサンが食べるのは恐れ多いかも…でも、とっても美味しかったッス!
父の日は、どんなスペシャルケーキが登場するのかなー。
楽しみですな。(そもそもあるんでしょうか?父の日限定…)
ココソラのFB、要チェックです。

  所在地 読谷村字瀬名波678番地1
  電 話 098−987−8713