どうも、キタローです!
楚辺の県道と村道の交差点の角にあるあのいなりとチキンのお店…。
plmnfv01
何度か店名が変わっているのですが…なんと、またしても、業態(いなりとチキン)は変わらずに、店名が変わっているじゃありませんか!
plmnfv02
今回は、外観も大幅にモデルチェンジ。
名前も、漢字一文字から、モダンな感じの横文字へ。
Palor LEMON(パーラー レモン)
レモン色と白を基調とした外観が、キュートです。
plmnfv03
しかしながら、メニューは、「いなり」「いなり+チキン セット」「ガーリックチキン」とこちらは頑固一徹(?)に変わらず。
plmnfv05
こちらは、メインの商品ですね。
内容やお値段は、若干変動しているような気もしますが、大きな違いは無いようです。
plmnfv04
そして、こちらがサイドメニュー(?)でしょうか。
うずらたまご(70円)やあげサン(あげサンドイッチ 100円)など比較的買いやすお値段なのが嬉しい。
あげサンに挟まれているのは、チーズとハムとピクルスマスタード。
ピクルスマスタード(!)なかなかおしゃれです。
あと、甘〜いキンカンは、自家製でしょうか?
100円は買いですね。(買わなかったけど…)
もちろん(?)いつものいなりチキンセット(380円)を買いました。
plmnfv07
はい、コチラです。
…ご存知、食べかけ。
どうしても、写真撮るの忘れて、途中で気づくんですよね。
味わいは、どちらかといえばソフトな感じ。
酢の感じも強くなく、ガーリックも強烈ではありません。
なので、逆に食べやすくて匂いもそれほど気にならないので、職場でのお昼ごはん用としてイイかもです。
ボクは、好きですよ。
plmnfv08
そして、あげサン。
こちらは、食べる前。
コレがな、なかなかイケました。
ピクルスマスタードが良かったです。
plmnfv06
名は体を現すといいますが、まさに、レモン色したPalor LEMON。
そういえば、こちらのいなりの皮(油揚げ?)もレモン色ですね。
そっかー、なるほどなるほど。

◆ Palor LEMON(パーラーレモン)
  所在地 読谷村楚辺2144番地1
  電 話 未確認
  営 業