どうも、キタローです。
土曜日の朝、優雅に(?)散歩をしていたら、おとなりやの前になにやらひとだかり。
むむむ…コレは、気になる気になる!
ということで、行ってみると…
なんと、おとなりや周年祭を開催中でした。
情報、み、見逃してたー。
コレは、迂闊だった…と、いうことは、おいといて。
16周年、おめでとうございます!
そしてこの日、全品10%オフ。
しかも、はずれなしのくじ引き付き。
嬉しー。
どおりで、人だかり。
ファンの多い、おとなりやのことですからね。
店内もこんな状況でした。
やっぱり、そうなりますよね。
もちろん、ボクも買っちゃいました(笑)
たまたま偶然だったけど、なんだか嬉しい土曜日の朝になりました。
おとなりやの年内の営業は、29日(月)まで。
12月30日(火)から年明け1月4日(日)まで年末年始のお休みで、1月5日(月)が初商いになるそうです。
いやぁ、しかし、今年も何かとお世話になりました。
ありがとうございます&ごちそうさま。
また、来年も美味しいパンを楽しみにしていまーす。
土曜日の朝、優雅に(?)散歩をしていたら、おとなりやの前になにやらひとだかり。
むむむ…コレは、気になる気になる!
ということで、行ってみると…
なんと、おとなりや周年祭を開催中でした。
情報、み、見逃してたー。
コレは、迂闊だった…と、いうことは、おいといて。
16周年、おめでとうございます!
そしてこの日、全品10%オフ。
しかも、はずれなしのくじ引き付き。
嬉しー。
どおりで、人だかり。
ファンの多い、おとなりやのことですからね。
店内もこんな状況でした。
やっぱり、そうなりますよね。
もちろん、ボクも買っちゃいました(笑)
たまたま偶然だったけど、なんだか嬉しい土曜日の朝になりました。
おとなりやの年内の営業は、29日(月)まで。
12月30日(火)から年明け1月4日(日)まで年末年始のお休みで、1月5日(月)が初商いになるそうです。
いやぁ、しかし、今年も何かとお世話になりました。
ありがとうございます&ごちそうさま。
また、来年も美味しいパンを楽しみにしていまーす。
◆
住 所 読谷村字瀬名波633番地2
電 話 098−958−6260
営 業 8:00~18:30(売り切れ次第終了)
定休日 木曜日と日曜日






















































